京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2017年07月24日

ミラノ風ドリア

ミラノ風ドリア



こんにちわ。

サイゼリアのミラノ風ドリアです。
ドリアの中では、ここのドリアがとにかく好きっ!!
めちゃめちゃ美味しいよね~
この価格で、この美味しさは嘘みたいです。
サイゼリアの人気料理なのがわかります。

みんなはどう?
食べたことあるよね~
家で作れたらいいんだけど、なかなか作れません。
なら、ここで食べるべき。

ファミレスの中でも、サイゼリアに行くことが一番多いです。
昔はそんなに行かなかったなぁ・・・
まぁ近くになかったのが理由の一つです。

よく行く時間帯はランチです。
ここの平日ランチはお得です。
ワンコインで、サラダとスープも付いてくるくです。
かなりお得でしょう~
これにドリンクバーを付けてもお値打ちです。
嬉しいです!

夜に行くときは、ワインを飲むことが多いかなぁ~
パスタやピッツァなどがあるし、何より辛味チキンです。

辛味チキン知ってますか?
これが美味いこと!

私も最初は知りませんでした・・
友人に勧められ食べたら美味いこと!
旦那もハマり、ここに来ると食べたくなるんです。
辛いくはなく、スパイシーなんです。
だから、子供から大人まで好きなチキンです。
ぜひ食べてみてね!

今日も微妙な天気です。
どんより曇ってます。
さっきまでは、時より日差しが少しあったかなぁ・・・
午後は急な雨が降るかもと言ってました。
イヤな天気です。




Posted by こななっっちち  at 10:34